ロックンロールに蟀谷を

ここは墓。現在のブログは https://blog.oika.me/

1行読書bot(@read_bot)をつくったー

bot作りはもうそろいいだろーと思ってるんだけど、思いついちゃったら作ったほうがいいだろうということで作りました。

 1行読書bot (@read_bot) | Twitter

むろん箱から出るだけなら、なんでもない。なんでもないから、無理に出ようとしないだけのことである。ただ、出来ることなら、誰かに手を貸してほしいと思うのだ。『箱男http://bit.ly/eFFUV
9:10 PM Oct 6th APIで


いろんな本の内容を1行で紹介しまっす。
普段は興味を持たないような本でも、1行くらいなら読んでもらえるだろうというのがコンセプト。1行の記述をきっかけに、あたらしい分野に興味を持ってもらえたりしたら幸いです。なので、できるだけいろんな本の情報をはき出したいなと思ってます。随時追加。
ちなみに、URLはamazonへのリンクになってます。アフィリエイトになってますので、あしからずー※訂正:amazonアフィリエイト短縮URLダメらしいのでURL直しました。すごくめんどくさかった。アフィリエイトOKになったのでまた直した。すごくry

今回もベースは↓を使わせていただきました。
 http://pha22.net/text/twitterbot.html
 (プログラミングができない人もみんなTwitter Botを作ったらいいよ - phaの日記


 作者のアカウントはこちら:akio (@oika) | Twitter


その他のbot
神龍 (@shenlong_bot) | Twitter (神龍bot(@shenlong_bot)を作ったよー。 - ロックンロールに蟀谷を
教えて君bot (@oshiete_bot) | Twitter (教えて君bot(@oshiete_bot)をつくったー - ロックンロールに蟀谷を