ロックンロールに蟀谷を

ここは墓。現在のブログは https://blog.oika.me/

LOVE MODE GINGER(ラブモードジンジャー)レビュー

サントリーから新発売の「刺激的な大人のジンジャーエールラブモードジンジャーを買ってきた。


刺激的と書いているけど、炭酸はさほど強くない。
味はまあ、普通かなぁw あんまりジンジャーエールっぽい感じがしない。ちょっと甘めなので、辛口ジンジャーを求める人にはむかないと思う。


素敵だなと思ったのは、ラベルのこの側面部。

ラベルを剥がすためのミシン目に合わせて、ファスナーのデザインをあしらってる。分別を促す機能的なデザインですね。
こういうのよくあるのかな?あんまりジュースを普段買わないのでわからないけど。


ちなみに、砂糖じゃない甘味料を使ったカロリーゼロのタイプなので、あの甘味料が苦手な人は注意。


例によって生姜は入ってません。