ロックンロールに蟀谷を

ここは墓。現在のブログは https://blog.oika.me/

ダンコーガイ占いbot(@danthebot)をつくったー

ツイッターbot第4弾。一日のはじめに、マッチョな人から助言がもらえるbotを作りました。これは心強い!

 ダンコーガイ占い (@danthebot) | Twitter

@oika 今日のあなたは oika the Starter-Up. ただやってみればいいのです。続けるかどうかは、明日の自分に聞けばいいのですから。
0:29 AM Nov 19th API

phaさんをはじめ、いろんな方のおかげで、botを作るための障壁がずいぶん小さくなった。そのせいでbotの数もずいぶん増えて、これ以上新しいbotが活躍できる余地はないだろうなーとか予想してたんだけど、どうも最近の雰囲気を見るに、まだまだ新規botが参入できる余地がありそうだと思えてきた(このこともそのうち記事にしよう)。
そんなこんなで。@danthebotにリプライとばしてみてくださいまし。


 作者のアカウントはこちら:akio (@oika) | Twitter

その他のbot
神龍bot(@shenlong_bot)を作ったよー。 - ロックンロールに蟀谷を
教えて君bot(@oshiete_bot)をつくったー - ロックンロールに蟀谷を
1行読書bot(@read_bot)をつくったー - ロックンロールに蟀谷を